賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

『アフリカよ 1968-69 過剰な電子写真集』第一部(カラー写真編)、リリースです。

おしつけがましいようで本当に恐縮なのですが(インターネットでの課金のハードルって、いろいろな意味でやっぱり高いですしね)、カソリ+管理人積年のプロジェクトがようやく日の目を見ました。

コンテンツ容量が15MBもあり、諸般の事情で事実上の最低設定価格がこれなのです。

ご海容いただき、引き続きご支援、ご鞭撻、ご教示いただけますと幸いです。

(告知ホームページで今回の写真集製作の詳細をお伝えしたいところですが、現時点で着手できそうにありませんorz 1~2週間お時間をいただきたく・・・。)

なお、第二部はモノクロになる予定です。全二部で完結。

その後『極限の旅』までは早めにリリースさせていただきたいと考えています。何卒!