賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

進行報告:六大陸周遊1973-74 [完全版]

管理人です。少しずつ、進んでおります。

===

カソリさん

お世話になっております。第1章の校正&簡易校閲が完了しました。

2章までで一冊にまとめようかと思っていたのですが、思ったより分量がありますね。

99円で買いやすく陳列するには、このくらいの分量くらいが読者に負担なくていいような

気がしてきました。その分、最後に全章揃ったところで、全巻買うよりは総額が安い

一冊のまとめ(分冊ではなく大部の著の形式)で売ればよいのかと思います。

そうすれば、例えばアジアに興味があるひとは1巻だけで終われますし。

赤字で●を付けた箇所がご確認いただきたい点です。カソリさんのことですから、古い

地図もお持ちでは?地名で、グーグル検索ではどうしても出てこないものがありました。

いまから分からないもの、かえって手間がかかるものは原文を書いたときのカソリを

信じて、ママで行きましょう。

よろしくお願い申し上げます。

===

ということで、管理人は2巻の作業に移りまっす!