賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

【ご連絡】4月下旬に『アフリカよ [電子書籍新版]』をお買い上げいただきました方へ

(管理人)

今さらで恐縮ですが、4月下旬の発売当初に電子書籍『アフリカよ』をご購入いただいた方(200円だった時期です)にご連絡差し上げます。

本コンテンツ、バージョンアップしております。目次に戻ったときに縦横が狂うバグを修正し(私も不注意です、申し訳ございません)、また、本文の段落間を迷いつつもツメました。スタイルが紙の本っぽくなりました。(それ以外は変更ありませんので、読書自体に影響はないのですが。)

※最終ページ奥付に「ver.1-2_20130429」とあるのが現時点での最新版となります。

で、これは自動で最新版にならないので(Appstoreみたく自動で通知しろ!という要望が出ており、私も賛成派なんですが)、大変お手数ですが、更新を希望される方は下記を参照にAmazonに要望メールをお願いいたします。数日以内に、コンテンツを開いたときに自動でDLされるようになると思います。

※参考:外部リンク「内容が増補・更新された最新版のKindle本を再ダウンロードする方法」

http://d.hatena.ne.jp/timagawa/20121224/1356338115

ちなみに『アフリカよ』の書誌No.は以下の通りです。

ASIN: B00CH33NW0

引き続きご吹聴いただけますと幸いです。

お陰さまで初速はなくなったものの、ポツポツと部数を伸ばしております。

いつかトンでもない動きをしてくれると、いいのですが…w