賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

Kindle『アフリカよ』購入された方へ(※現時点1名様)

サンプルではちゃんと縦書になり、ようやく右とじ形式にもできたので(バージョン10です!)、これでヤレヤレと思って自分で購入して確認したところ、第2章から後が全部横書き! しかも右とじ形式は存続なのでメッチャ変!!

・・・本当に申し訳ございません。

購入された現時点で1名様、もしこのブログをご覧になっているようでしたら、なるべく早く修正版を上げるようにしますので(しかし、ひょっとしたらAmazon Kindle特有の問題かもしれず、その場合はお手上げですけれど)、3~4日したらいったんコンテンツを機体から削除、改めて「クラウド」(過去に購入したコンテンツはある種の「権利」として、何回もダウンロードできます。というか、できるはずです←もう何にも信じられないワタクシ・・・ここ数週間こんなのと格闘してボロボロ)。

いましばらくお待ちください。

この度はご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。