賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

(管理人より予告)

最近、すっかり更新が遅れ、申し訳ございません。

(あんまり原稿の弾薬もなかったんだけど・・・w)

現在、賀曽利隆の名著『アフリカよ』を40年ぶりに新装復刊("電子書籍新版"と仮題をつけていますが、良案がありましたらぜひご教示ください!)すべく、ここ2~3週間レベルで邁進しております。

この後、問題なければ(←現状でいろいろ、あるんですけどねw)近日中(遅くとも4月中)にはAmazon Kindleストアより発売になると思います!

R18シーンもないですし、却下されることは、ないはずですが。

予価300円程度と、破格のスタートを予定しています。

全国のバイク好きのお父さん!

今夜のビールをひと缶ぐっと我慢して、300円をなんとか捻出しておいてくださいね!

スマホタブレット、各種Kindle(Fire HDやpaperwhite)、もちろんPC等でも読めます。

身の回りのバイク好き、旅好きの皆様にもぜひご吹聴ください!!

・・・何卒っ!!!!

管理人 拝

===

20130419追記

申し訳ございません、いま見ましたら、昨年年末にAmazonの価格設定およびロイヤリティ率が変更となっており:

https://kdp.amazon.co.jp/self-publishing/help?topicId=A29FL26OKE7R7B

非常に低い許諾料率になっております(電子化方式が異なるとはいえイーブック版がすでに出ているため、Kindleセレクトを選択できず)。

文筆業も編集業も、メガサイトの手の上で転がされる末端であるとよく分かる図式ですが・・・。

ということで、予価は変更の公算、大となります。

誠に申し訳ございません。