賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

管理人再起動(マジか)…2017

管理人です。生きておりますが、もろもろ申し訳なしのこの4年ほどであります。

今年は再起動の年として、下記をカソリに送りつけました。

決意文として、以下に転載いたします・・・(自信なくなってきたorz)。

===

賀曾利さん

あっという間に新年ですね。今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、向き合わなければならない課題があるのから目をそらしていました。あっという間に4年ほど経過、申し訳なし。

すなわち六大陸周遊完全版の件です。いまさらファイルを見返しました。

あのときストップした原因は、(1)地図、(2)写真、(3)本文で校正を要すべきところが多かった…といったところでした。

あとがきも2013年付けでいただいていたのに、それでT社に入った時期だったこともあり、土日は子供の世話もあるし・・・いやサッカーばかりしてたからいけないのですが・・・進みませんでした。

賀曾利70歳[※本年9月]を記念して、今年中に必ず出します。

(1)(2)は割愛します。地図は賀曾利さん直筆の地図(以前いただいたもの)を画像として出します。こちらで新規にイラストデータを起こそうと思っていましたが、出すことを先にします。写真も白黒を小さめに挿入して、カラーは別途、写真集の形にします。

(3)のテキスト校正は、近々、第1~2章から指摘点を■なり●で目印つけますので、さーっと一読いただき、ご判断を頂ければと思います。

テキスト量から、以下のように考えています。

===

『六大陸周遊1973-74』目次

第一巻

1、第1章 アジア編

2、第2章 オーストラリア編

第二巻

3、第3章 アフリカ南部編

4、第4章 アフリカ東部編

第三巻

5、第5章 アフリカ北部編

第四巻

6、第6章 アフリカ赤道編

7、第7章 アフリカ西部編

第五巻

8、第8章 ヨーロッパ編

9、第9章 北アメリカ編

10、第10章 南アメリカ

11、あとがき

各巻、Amazonで最低設定価格の99円とします。賀曾利・ウザワサイドの取り分は30円ほどになってしまいますが、現状ではKindle

Unlimited(別途ご説明します)で読む方が向いているコンテンツなので、もう陳列棚に早く出す方が全体最適だという判断です。

時間ばかりかかって恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

※このメールはウザワの決意文として、ブログに掲載させていただきます!

ウザワ

===

ということで、やりますか・・・!