賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

寒い部屋で校正作業を開始(管理人)

新年明けてから寒い! すでに0時を回りました。

===

 メダンはスマトラ島ではパレンバンと並ぶ大きな町。ここからスマトラ島南端のタンジュンカラン(●現・バンダールランプン、と入れる?)まではバスで行く。その距離は日本列島縦断以上で、2000キロを超える。(●本州縦断なら超えるのはありえるが、本当に「日本列島」縦断で2000km程度か? また、メダン~バンタールランプン間も(少なくとも直線距離では)2000kmを超えていないように思える。要確認)

===

ちゃんと校正作業+簡単な校閲を開始してます。でもいま見たら、第1章・2章の5/65ページでしかない・・・。

道のりは遠い。