賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

なでしこJAPAN

(カソリ)

 さすが「なでしこ」。試合内容は五分五分なのに試合結果は2対0。

 前半の大儀見の得点が光りますね。オフサイドすれすれでの見事な飛び出し。バックスを完全に振りきり、キーパーと1対1になっても、じつに落ち着いていました。

 後半の大野の得点は最初は躊躇したので、「あー、ダメだ、もったいない」と思ったのですが、そのあとよくぞ決めてくれました。大野の得点能力の高さには驚かされます。

 これで次の準決勝はフランス戦。「なでしこ」は決勝までいけそうですね。