賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

お詫び:管理人PC、本格的に壊れる。

(管理人より)

本日帰宅するとPCが本格的に起動しない。

数日前にリカバリしたてなのに・・・(涙)。

もう大丈夫と油断して、いろいろ削除してしまったし、むろんこの数日変更したり作業した内容がすべてパー。

何も退避できないまま、悟りの境地で再リカバリ

だれか! ウイルスとか入れてないよね・・・orz orz orz

というわけで記事更新がちょっと停滞しますが、なにとぞご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます・・・

(日韓戦と子育てで睡眠不足ピークなのに、いま3時49分・・・拷問かいな!)

なにとぞ!