賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

Kasoleaks2:カソリのメールより

(カソリより)

で、有料ウンヌンはおまかせしますが、それを取材費に当てるのはやめましょう。

取材費で人さまからお金をもらうのは、後々、トラブルになるのはもう百も承知ですから。

次に携帯ですが、携帯での写真送信は1日に2、30枚ぐらいならば、まず問題なく遅れます。電池ももちます。

これはすでに何回(100日以上)も実証済みです。

ただ、受け手の側の問題はぼくにはわかりませんが。

それと俳句ですが、

「無芸大食」のカソリにはできません。

青春18きっぷ2010」はものすごくいいアイデアです。

鉄道旅大好きなカソリにはぴったり。

それが夢中になって時刻表のページをめくった理由です。

来年、再来年…もやりましょう!!!

(その後、ふたたびカソリから)

青春18きっぷ2011」の案もつくりました。

2011では稚内まで行きますよ!

===

管理人より:

と、いった経緯で、近日中に連載開始予定です。

カソリブログ初のオリジナル企画、お楽しみに!

たぶん今回は実況はほとんどなく、旅から戻ってからの連載開始となります。

課金の件は未定ですが、1~2ヵ月は無料、その後アーカイブ化して有料課金カテゴリに移動すると思います。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。