賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリからコメント:鄭宇倫さんへ

管理人より:

拍手コメント(私信)をいただき、それをカソリに転送したところ、以下のようなメッセージが届きました。

===

鄭宇倫さんへ

「台湾一周」では一緒に走ってくださってありがとう。今回はいたるところで台湾のみなさんの暖かな心に触れ、台湾が大好きになりました。ぜひとも次回は台湾横断ルートを走ってみたいと思っています。

東海岸の北回帰線から見た台湾・中央山脈の山々の眺めが目に残っています。最高峰の玉山は標高3952メートル。日本の富士山よりも高いですよね。またの機会にお会いしましょう!