賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリから試合後メール届きました:本田、すごいぞ!

 日本、やりましたねえ!

 それにしても本田はすごい。あの無回転の魔球でキーパーを翻弄。今大会でも一番といっていいくらいのすばらしい得点でした。

 2点目も、本田が蹴ると思わせておいて、デンマークを撹乱しての遠藤の一発。見事なトリック。3点目も、本田が切り返し、ディフェンスを抜き去ってのパス。岡崎もよくぞ、あのポジションにいましたよね。

 デンマークを相手にまさかの3対1。その3点、すべてに本田がからんでいました。

 これで決勝トーナメントはおお盛上がりですね。ガンバレ、日本!!!