賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリから試合前メール届きました:さー、デンマーク戦!

「台湾一周」から帰ってきました。

 オランダ戦は台湾南部、台南のホテルで見たのですが、テレビのチャンネルは全部で125もあるのです。その中から探すのは大変でしたが、ついに見つけ出し、後半線を見ることができました。日本は善戦しましたよねえ。後半ロスタイムの岡崎のシュートはおしかった…。

 今日はこのあとデンマーク戦です。時間は今、午前1時。あと2時間30分後にキックオフ。このまま起きているべきか、それとも2時間30分寝て、3時30分に起きるべきか、難しい判断を迫られています。

 まあ、そんなことはどうでもいいことで、「ガンバレ、日本!!!」。