賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ&管理人、カメルーン戦を語る!

■カソリ

やったー、やったー、やったー!!!

1対0、

期待していなかった分、

よけいにうれしいですよ。

それにしても本田はよく決めた。

松井もよかった。

中沢、闘莉王のディフェンスがすごくきいていた。

予定を一日早めて帰ってきたかいがあるというものです。

次ぎのオランダ戦は「台湾一周」の最中。

うまく見れるといいのですが…。

■管理人

やりましたね。

あそこまでハマるとは。

最後はハラハラでしたが!

■カソリ

この勢いでオランダ戦に勝つことを

ほんと、願ってますよ。

岡田ジャパン、息を吹き返しましたね。

■管理人

引き分け狙いでしょうね。

現実的には。

楽しめる週末になりそう。

■カソリ

引き分けに持ち込めたら、もう最高。

そしたらデンマークには勝てますよ。

2勝1分で1次リーグ突破。

そうなったら上出来ですね。

===

管理人追記:

実はカメルーンにボロ負けしたら、当サイトのデザインをしれっと野球に変更しようと思ってました(笑)。

あと2試合、大和魂を魅せてくれ!