賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

■祝■記事総数1000件を達成!

管理人です。

そろそろ1000記事だぁ~~~と年末に叫んでいたのもつかの間、すっかり忘れてしまって、今日みたらもう1004件になってましたorz

栄えある1000記事目は・・・

http://kasori.blog25.fc2.com/blog-entry-1016.html

これでした。

このブログを開始したとき、上さんと「何事も1000やる! やれば(その道で)仙人になれる!」と言っていたのですが、まだ道は遠いようです。ま、次は3063記事を目指そうかな。その頃には容量がオーバーしてコンテンツをどうするか真剣に悩まないといけなくなると思いますが・・・。

今後ともよろしくお願い申し上げます!