賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

2009.06.06 ウズベキスタンVS日本

日本一周のハーフタイム中(?)

カソリから昨夜の試合についてメール届きました。

~~~~~~~~~~~~

日本、よくやりましたよねえ。

それにしても岡崎がよくぞ押しこみました。

岡崎の得点への執念を見た思いです。

ウズベキスタンの猛攻を耐えて、耐えて。

さらに完全に相手方の一員になったかのような

審判のジャッジにも耐えて。

中沢が偉かった。

今度はワールドカップでのベスト4を願いましょう!!!

~~~~~~~~~~~~

まさに御意。

管理人は伊豆の民宿であまりに眠すぎて、

携帯に予定でセットしたら鳴らずにスルー。

それでも本能的に目覚めたらすでに前半22分でした。

岡崎の得点は見られず・・・トホホ。

結果がすべての世界なので文句は言いませんが、

今後もイバラの道であることがよく分かる試合でした。

親善試合でいくらできても、やっぱりか。

それにつけても、あのヘンテコ審判はJFAの力で懲罰を

加えなければダメでしょうね。頼むよ、協会!