賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

管理人より世相について一言

SMAPとかフツーにキライというか、TV見ない私にとってはどーでもいいんですが。

でも、どう考えたって、

深酒して深夜の公園で全裸”自爆”した<<<<<(越えられない壁)<<<<<タクシー運転手を殴ったりする「これが金融危機の構図なのでございます」アナウンサー(こんな解説ありかよ)、や、吉本社員マネージャーの髪の毛を引っつかんでボコボコにした”お笑い芸人”(なんで復帰してるんだ?)、や、同じメンバーでひき逃げしたやつ(これも普通引退だろ?)・・・

じゃないんですかね?

TVは腐ってますよマジで(上さんはまだ見てるけど)。

というわけで、ブログを読みましょう(笑)!

PS地デジ反対!www

てか、草薙君はアナログ人間だったというオチでどお?