賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

日本一周パートII、そして昨日のバーレーン戦

管理人より:

スーパー旅烏のカソリ氏は、今度は4月1日より6月20日まで、日本一周パートIIの旅に出るそうです。各回でいろいろテーマもあるとのこと、展開を楽しみに待ちましょう(スズキのHPで速報するそうです。URL判明次第こちらでもご報告しますね)。

さて、昨日のバーレーン戦について、出発前のカソリよりメールが届きました。

~~~~

昨日のバーレーン戦は何とも残念なことに、東京モーターサイクルショーと重なってしまい、家に帰ってきたのは夜の11時過ぎ…。もうすでにテレビでの中継は終ってしまい、夜中のスポーツニュースを待たなくてはなりませんでした。

で、なによりも1対0で勝って「よかった!」と思いましたよ。思わず「やった、やった!」と家の中で雄叫びを上げてしまったほどです。

前後半を通じての何本ものシュートが決まらなかったいらだたしさはありましたが、中村(俊)のあのFKが相手の頭に当たろうが何だろうが、決まったシーンには胸が熱くなりました。あのときの遠藤・中村コンビの息もぴったりだったように見えました。俊輔の執念を見たような思いです。

内田のバーをたたいたシュートはおしかったなあ…。内田はほんとうによくなっていると思いますよ。次のウズベキスタン戦でびしっと決めて欲しいし、最終予選でもう1試合残っているオーストラリア戦にはぜひともいい展開、試合運びで2-0、もしくは3-0で勝って欲しいものです。

~~~~以上、引用

ということで、モーターショウのお色気お姉ちゃんたちに鼻を伸ばしているうちに、中継を見損ねたようですね~。

でもこれで、カタール戦までには出場が決まるでしょう! いや是非!