賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

涙の14円。

わがサイト初のアフィリエイト収入!

14円(笑)

でも本当にうれしいです。さっきから上さんとワインで乾杯です。

管理人は、現在の本職として「インターネットで、いかにお客さんにコンテンツに対してお金を払ってもらえるか」に取り組んでおります(もう足を洗いたいが=爆)。

個人的にも、広告屋さんとシステム屋さんが儲かる仕組みでなく、ちゃんと面白いもの、役に立つものをインターネットに載せた人が(お金だけではないにしても)、何らかの”報酬”が得られればいいなと考えています。

そういった意味では、14円。なかなかです。

ま、金額的には「地見屋」の方が努力対効果はあると思うけどね(笑)。

それだけでない意味がある気がします。日本一周中のカソリ御大にも報告しなきゃ。

とにかく、買っていただいたかた、ありがとうございます。すてきな読書を楽しんでください。