賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ、2008J1秋の陣を語る。

カソリ:

大分トリニータ」、強くなりましたねえ。

もう完全に上位をキープしてますよね。

こうしてJ2から上がってきたチームが上位に定着すると、

いよいよJリーグも本物になってきたか、と思いますよ。

それにしても昨日のトリニータの1点は森重…。

オリンピックで決めていればねえ…。

~~~~

管理人:

やめてくださいよ、鹿と並んじゃってこちらはヒヤヒヤなんですから・・・。

来週はいないので見られないし・・・。ガク。

PS休暇中の仕込みは終わってますので、ご安心ください(笑)

~~~~

カソリ:

大分、新潟、札幌…って、

強くなってもらわなくっては困りますよ。