賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ、北京五輪サッカー決勝を語る

カソリメール届きました。

~~~~

アルゼンチンはやっぱり強かった!

今日のナイジェリアとの決勝を見ていると、

反町ジャパンとのあまりの差に泣けてきますねえ…。

~~~~

管理人コメント:

いやぁ、ほんとに。ナイジェリアの足技がすごかった。

もちろんアルヘンはメッシと、得点のディマリア、そして

敵をかるくいなすリケルメ。試合中は気づきませんでし

たが、あの得点はリケルメからメッシにわたったところか

らのようでした。流石。

日本は遠藤ダメな時点で小笠原でも呼べばよかったの

に・・・。強くてコントロールできる中盤の底がいなかった。

あとは、協会は今後、黒崎のような強烈シューターを2人

は代表レベルで育成しないと。

それより昨日は鹿がカシマで15年負けていなかった名

古屋に負けて、3位に転落したのが大ショックで・・・。