賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ、なでしこ準決勝(アメリカ戦)を語る。

東北をかっとばしてたカソリ氏からメールが届きました。

~~~~

東北第1弾、3000キロを走って帰ってきました。

(中略)

昨夜の「なでしこJAPAN」は神ヶ根温泉という湯治宿で見てたのですが、

残念でした…。

あの同点の1点が痛かったですねえ。

あれで一気に流れが変わってしまいましたねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・

管理人:

なでしこ、1点目はカバー(サイドの)が明らかに遅れました。永里の怠慢プレーも(たしか1点目に)つながったと見てますが。

ま、ドイツに勝ちましょう。

~~~~

カソリ:

ほんとうにドイツには勝って欲しい!

沢のボンバーヘッドで。

永里は確か1点を入れたとは思いますが、

今大会ではあまりよくないですね。