賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

新・峠越えの神奈川編から、シルクリードへGo!

カソリ大明神からメールが届きました。

~~~~

新・峠越えの第1弾目は、朝比奈峠でもって終了です。このあと、「300日3000湯」の本の原稿がひと段落ついたら、続編をまわろうと思ってます。

ということで、このあとぜひとも「シルクロード横断(神戸→イスタンブール)」をお願いしますよ。新・峠越えと同じような体裁で原稿&写真を送ります。

~~~~

ということですので、「新・峠越え」は神奈川県の前半(ないしパート1?)でいったん締めとし、明日からしばらくはシルクロードに遊びましょう!

日本と世界を股にかけるカソリならではの展開、お楽しみに~。

(今日は仕事だのサッカーだの結婚記念日だので酔って疲れてるので寝ます… 管理人より)

で、カソリ氏より返信いただきました。

~~~~

今日、いや昨夜はうれしかったですよ。

中沢のあの気迫にはゾクゾクッとしましたね。

大久保がまた体調不良の中、よくやった。

そしてシュンスケ。

久しぶりにいうことナシの試合を見せてもらいましたね。

よかった、よかった!

~~~~