賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

(管理人より)賀曽利特集、すごかったですね!

管理人です。いきなり復活、恐縮ですw

いやー、TV番組見ました? 私は仕事続きだったので放映2日後の今日、ようやく見られました。

すごい取材と特撮(富士山麓かなぁ)で、充実の内容でしたね!

私がもう15年ほど前に萬水ビルで何日も徹夜してカビ取りしていた写真が、番組内でもふんだんにちりばめられていて、うれしい半面、その時の夜食代くらいは今度ディレクター氏におごってもらいたいなとか(笑)。

それは冗談ですが、カソリ御大の益々のご活躍・ご快走を祈念した次第です。

もっとTVに出て若者に発破をかけてもらいたい。あ、俺ちゃんにも。

70代編日本一周について原稿をいただいているので、アップしてから寝るとしますかw

では、引き続き宜しくお願い致します。