賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ、U-23日韓戦(決勝戦)を語る

それにしても日韓戦、すごかったですね。

後半の中盤ぐらいまでは「もう、ダメだ…」と諦めてましたよ。

今大会、なかなか点を決められなかった浅野が、

最後の最後になってやってくれましたね、

1点目と3点目、見事な決め方でしたよね。

2点目も浅野が相手バックスを引き付けたので、

ゴール前にスペースができたようなもの。

これも浅野の点のようなものです。

手倉森の浅野の使い方には疑問を感じていたのですが、

まあ、最後がよければヨシとしましょう。

日本、全6戦、ベストを尽くしてましたね。

ということで拍手、拍手、拍手!