賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

忘年会(12/12)

(管理人)

久しぶりに賀曽利御大にお会いして忘年会をやりましたのでその模様を。

写真 (5)

最近、エプソンで写真展や講演会をしている偉い戸澤さんと、盛り上がるカソリ。

ちなみにカソリさんは来年早々、道祖神さんのツアーでアフリカ往復縦断だそうです。相変わらずですね。

写真 (6)

伝説の出版アートディレクター、三村淳氏と、鉄分濃厚編集者I氏。

お会計のあたりから全然覚えていません。

翌朝まで「あ、おれ払っていない! 誰だ、会計やってくれたの」という感じ。

メールで尋ねたところ、あんたが会計仕切ってたジャンと言われ。

確かにお金はなくなってる…。

不審に思って財布をゴソゴソしてたら領収書が出てくる。意味ワカリマセン(笑)。

ちなみに、深夜バス(料金倍額)に十分間に合うはずだったのに、電車で乗り過ごして、気づいたら西千葉ですよ、西千葉。

結局ラーメンとタクシー代も掛かってしまった。

このラーメンってのも、翌朝よく考えてみると、意味ワカリマセン(笑)。

いや、笑えねーーー。気をつけないと。