賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

■お先に祝■なでしこ、W杯優勝!

(管理人より)

カソリからメールは来ていないので、管理人が先に単独投稿します。

たしか昨年のW杯(男子)でもこれで数回、いいジンクスあったしなw

ということで、なでしこ、W杯決勝(こう書いていても夢みたいだが)を必ず勝ちますよ。

勝つに決まってる。

もう妄想予知夢を8回は見た。(あれで幻なら逆立ちして鼻からスパゲッティ食べてやる)

明日は家族で渋谷センター街に押しかけるよ。

じゃ、みなさんちゃんと起きて応援してくださいね~。