賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ、アジア杯ヨルダン戦を語る!

吉田のヘッド、ほんとうに助かりましたよ。

前半の幻のゴールも、決まったと思ったんですがね。(※オフサイドの判定)

吉田はほんとうにいい働きをしてくれました。

後半の岡崎の投入以降、日本の動きがよくなりましたね。

日本はあの負け試合をよく引き分けにもちこみました。

ヨルダンは韓国をさんざん苦しめただけあって、

けっこう強かったですね。

あのラフプレーの数々は許せませんでしたが…。

主審はヘラヘラしてないで、

どこかで「一発退場」をとるべきでした。

まあ、このあとを期待しましょう!