賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

管理人より:ツバルからのアクセスにビックリ。

管理人です。寒いですね。本当に寒いです。

ワタスはこんな寒い中にバイクで走ったりはできません(笑)。

さて、アクセス解析を久しぶりに見ていてスッたまげたのですが、9月以降、ツバル(地球温暖化で話題の)からアクセスがあります。

全世界的にアクセスを頂いているカソリブログですが、ツバルからとはビックリ。

ドメインがtvなんて、皆さんご存知でした?

ツバルの読者さま、ぜひコメントしてくださいね♪