賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

連休ボーナス写真:カソリ邸潜入記!

あっという間に1ヶ月以上経ってしまったが、今年の夏にカソリ邸を”激訪”(なんて言葉あるんかいな)した際の写真を、連休サービスとして皆様に(笑)。

kasoristudy1

カソリ邸は3度目だかの訪問ですが、2階には初潜入。

古い写真(ネガフィルム類)や資料がズラリと並んでます。

kasoristudy2

「サハラ縦断」シリーズも。写真を復元したら面白かろう。

kasoristudy3

こうして見ると大作家! いや、失礼ながら想像以上にうらやましい書斎でした。

それにしてもカソリ氏がPCを使っているなんて、一昔前では想像つきませんでした。

携帯もずっと拒否ってたしねぇ、300日3000湯までは・・・。

kasoristudy4

管理人「こ、これは・・・サハラ縦断の記念すべきヘルメットとか・・・?」

カソリ「モノに全く執着がないんで、単なるヘルメットです、ハイ」

ガク。

kasoristudy5

旧「ON LINE」で作った幟ですかね、これは。

その他にも世界各国の物品がかざられてました。

kasoristudy6

サラリとこうゆうコレクションが本棚にある人も珍しいかと。

kasoriandnapo

「プリンよ! いまから食べてやるぞぉ! オリャ~!

どのスプーンで食べようかな、大きいの、小さいの、丸型の・・・」

プリンを食べるにしても迫力満点の熱血カソリに、

ウチの娘もたじたじでした。