賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

日本VSカンガルー

管理人コメント:

事前に予想も書いてないのに、恐縮ですが。

やっぱいまの岡田ザパンっての、力がないですよね。

具体的にはバイタルエリアでの推進力とアイデアがないですよ。

今日もワントップで、中盤を厚くしていてツナギはいいんだけど、最後のところを破る力、破れたあとの(田中達也と内田ががんばっていたので、何回かはあった=これは褒めるべき点としても)強引なシューターがいない。

正直、トーキックでもゴールの枠に蹴飛ばすくらいの気迫がないと。最終ラインになるととたんにショボンになるというのは、遺伝なのだろうか、それとも美学なのだろうか?

本日の試合で日本のチャンスは、遠藤のミドルくらいでしょう。あとは長谷部のボレーか(大久保がブロック)。あとはな~んも脅威を与えられなかった。ミドルもロングもない。

これは悲しい。横浜に行った人はもっと悲しかったに違いない。

象徴的なのが最後ロスタイム3分の無益さ、あれはリードしているチームがやることなんでしょ?

あんなことをやった時点で、僕が監督ならチームを解体しますよ。あれ、ありえないだろ(笑)。

負けなくてまぁ御の字ですが、今後はまだまだ茨の道になってしまいました。ま、楽しめるからいいけどwww