賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリ&スガ飲み@河北や

昨日は遅かりし新年会をカソリ御大、そしてスガワラユウコ画伯とともに。お二人は初対面。

場所は神田錦町の「河北や」、管理人が2週間くらい前に偶然見つけて飛び込んだ、スゴスギの河北肉そばのお店です。(⇒美土代町交差点すぐ、超オススメ!)

食べて飲んで、山形から温泉談義、混浴、芭蕉、それから50CCバイクの話などで大いに盛り上がってしまいました。(女子がいるのに下ネタが盛んだったのはなぜだろう?)

このブログはじきに「カソスガブログ」「KS混浴ブログ」などと改組されるとか、されないとか・・・?

管理人も今後のなりゆきに期待と不安を抱いてしまうような会でした(笑)。

kasosuga2090206

この二人、何か新ユニットを結成したらしいです。

PS肉そばは強制的に「冷やし」×3を注文。基本は冷やしですな。

さらに冷酒をあおると身体が冷えますが・・・。冬は熱燗のほうが身体に合うかもね。

でもぼくは生酒派なので冬でも冷酒なのだし・・・ブツブツ