賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

まぁた新カテゴリですか!

管理人です。

寒いですね。

皆様ご存知のとおり、こんな寒いなかカソリ御大は北海道をアドレスで旅しております。

いやー、すごいもんだ。

あまりに長期間にわたって西日本・東日本と旅をしていらっしゃるので、そろそろ記事の弾薬(備蓄用原稿)がなくなりつつあります。管理人、危機。

で、イザというときの備蓄にまでだんだん手をつけていかないと。

ということで、もう十分にカテゴリだらけなのに、さらに「海道をゆく」カテゴリを新設いたします。

ま、これもシルクロードやユーラシアなどと同じく、途中で原稿切れになるんですがwww。

オーイ、カソリ、早く帰ってきて原稿オクレ!

~~~~

ぜんぜん関係ないのですが、さっき「焼け石に水」と言おうとして「焼け石に水虫」と思いついた。

でも、一度でもなったことあるひとなら分かるだろうけど(僕はサッカー部時代になった)、むしろ「水虫に焼け石」って感じなんですよね。ハハハ。

って、このブログにぜんぜん関係ないですよね・・・冬にも関係ないし・・・。

ハハハ。(時間稼ぎ笑い)