賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

トラックバック閉鎖です。

家に帰ってきたらうざ~~~いトラックバックがうじゃうじゃで、URL先を確認しても

怪しい、同じようなサイトばかり。ホント、暇人が何を意図しているのか・・・。(もっと

人生を有意義に使われたほうがよろしいのでは?)ま、自動プログラムなのだろうが。

飛び先にウイルスでもいるかもしれないし(確認作業中にもう感染していたりして…)、

もう面倒なので全トラックバックを受け付けないように変更しました。HTMLベースで

そのエリアをごっそり削除してしまいました。

若干、表示に残っているみたいですが、状況が好転したりするまで、トラックバック

できません。すみませんがよろしくお願いします。