賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリよりW杯緊急声明が届きました(笑)

開幕まであと1週間だというのに、ちっとも盛り上がりませんよ。

それというのも日本代表があまりにもふがいないからです。

テストマッチにしても、先日のイングランド戦はまだしも、一昨日のコートジボアール戦は見ていて、ほんとうにいやになりました。パスはつながらないわ、凡ミスは連発するわ…で、もう最低。

気の毒なのはコートジボワールですよね。

闘莉王の膝蹴りでなんとドログバが腕を骨折してしまったのですから。

自分の気持ちが盛り上がる唯一のパターンは、初戦のカメルーン戦で勝つことです。

もうそれ以外にはありません。

といっても、いまのままではカメルーンに勝てるとは思いませんが。

で、賀曽利の予想ですが(トーナメント表と照合していませんが):

1.ブラジル

2.ドイツ

3.アルゼンチン

です。

お願い、カメルーンに勝って!!!