賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

ヘンテコ会 2010春

kasorisuga201004

カソリ氏はとことん嬉しそうだ(笑)

管理人より:

本日はスガワラユウコ女史の個展にカソリと出かけて、そのワインバーで飲んできたのだ。

盛り上がりました。何の話で、って?

ええと…カソリがヒッチハイク時にゲイに襲われそうになった話(多数例あり)と、女子からのスガへの告白話、ついでに情熱あふれるTVマンからのスガへのセクハラ物語(笑)。

いやぁ、世界を股にかける人々は体験が深いですね~。

僕ももっと外で遊ばないと!