賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

何で広告がトップ記事etcに勝手に出てるんだっ!!!!!

管理人です。

いや~今日は会社でカソリブログをちょっと確認して、びっくりしましたよ。

知らないのに広告がトップ記事(の下)に入ってる! ナンジャコリャ!!

記事検索の結果にも出てくる~・・・。

どうやら、”表示高速化”のためにコストがかかるから広告入れちゃうゼベイベ~、てなことらしい。

てか、事前にちゃんと告知しろっての(こういうときはメールが来ないんだ、なぜか)。

無料ブログだからってこれは仁義違反だろ。アメリカ流?

もともと携帯の広告は外してないから、そっちでなんとかすればいいのに。トラフィックだって桁が違うでしょう・・・?

他の広告エリアなんかの規約にも抵触するし、いやはやどうしたものか・・・。

ということで帰宅早々、げんなりしてます。

いろいろ調べて、対策を取ります・・・。