賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリから先日のオーストラリア戦の感想が届きました。

管理人より:

カソリはどうやら九州にお出かけしていたようで、先日の日本代表VSオーストラリア戦について、以下のようなメールが届きました。

~~~~

サムライvsコアラ戦は鹿児島のホテルで見てましたよ。

なんともはやイライラのつのる試合でしたねえ…。

前半の15分ぐらいで1点取っていれば、

大量点の試合でしたよねえ。

すくなくとも3-0では勝てました。

なんというか…、ゴール前での突破力、強引さ、得点への感性のなさ…、

そんなものを感じましたねえ。

まあ、管理人さん、負けなくってよかったですね。

最後はほんと、前回のワールドカップのあの悪夢がよみがえってくるようでした。

ところで鹿児島のホテルにはジュビロ磐田のメンバーも泊まっていました。

13階の展望浴場(天然温泉)の湯につかり、桜島を眺めながら、

ジュビロの選手たちと裸のつき合いをしました。

今、鹿児島でキャンプ中なんですね。

で、そんなことがあったので、今年はジュビロを応援しちゃおうかな…。

ジュビロよ、今年こそ、ガンバレよ~!