賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

祝20000アクセス

新年あけましておめでとうございますでやんす(今更ですが)。

管理人でございます。

おおっと! 知らない間に2万アクセスを突破してました!

いや~、今回も僕が19999と20000を踏むんじゃないかとドキドキしてましたが、僕じゃなかったですね。ちょっと残念。

どんな形でこのブログを訪れたにせよ、読者の皆さんあってのブログ運営でございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます・・・りんこ!

個人的には、今年は

1)『アフリカよ』還暦増補改訂版の自費出版(限定700部くらいかな)

2)このサイトである程度収益を出して、カソリ御大に青春18きっぷでもプレゼントしたい

というのが目標でございます。読者の皆様、ブログ拍手もありがたいですが、ぜひ「いろいろとご協力」くださいね!(何々をやってねと具体的に書くと、各種の掟に反するらしいので書きませんが=www)。

何卒!