賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

カソリから新年メール届きました!

2009年の新年のごあいさつ

みなさ~ん、あけましておめでとうございます。

昨年末で終えたカソリの「60代編日本一周」ですが、アドレス1号(スズキ・アドレスV125G)&アドレス2号(スズキ・アドレスV125Gリミテッド)で80日間1万9961キロを走りました。2万キロにわずかに届かなかったのが、ちょっぴり(いやいや、おおいに)残念。「西日本編」、「東日本編」、「関東編」と3パートに分けた日本一周でした。

「西日本編」、「東日本編」では海岸線をメインルートとし、そのシンボルとして岬めぐりをしましたが、日本の主な岬、117岬に立つことができました。それら117岬はこれからも「日本一周・岬めぐり」でみなさんにお伝えします。

ところでカソリの「60代編日本一周」はまだまだつづきます。2008年はその第1部。2009年は第2部でアドレス3号、アドレス4号でさらに日本をおもしろく走りますよ~!!!

賀曽利隆