賀曽利隆 STILL ON THE ROAD !

世界を駆けるバイクライダー・賀曽利隆(かそりたかし)。地球をくまなく走り続けるカソリの”旅の軌跡”をまとめていきます。

おっとり刀でサイトの船出。

こんにちは。ウザワ・Kです。

本日から私(と賀曽利温泉大師)の日常生活を乱さない程度で「賀曽利隆 ON LINE 2」を始めたいと思います。

皆々様、何卒よろしくお願い申し上げます。

それと、元祖「ONLINE」に携わった方々、(かなりのタイムラグで恐縮ですが)お疲れ様でした&どんどん相乗りしてきちゃってください!

現在(2008年5月)の編集方針は以下の通りです。

・旅の鉄人・賀曽利隆氏の冒険遍歴について楽しく正しく伝えるサイト。

掲示板の類は、管理側が手間の面で対応できないため、開設(ないしタッチ)しない。

・賀曽利氏、および管理人はボランティアベースで運営する。

・ただし将来、アフィリエイト収入が発生したら、打合せ兼飲み会(笑)ないし新たな企画実現のための費用の一助として、ありがたく利用させていただく。

※このブログの内容について、著作権賀曽利隆氏、ウザワ・Kないし各寄稿者・投稿者に帰属します。